忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、嬉しいことがあったのです。
つい先日、ちょっと友達の態度にイラってして、
怒りのメールを送ってしまったのだけど、
その後、メールで文句言うんじゃなくて電話にすれば良かったとか、
きついこと書いてしまったかも・・・っていう後悔に襲われた反面、
友達に私の怒りが充分伝わらなくてスルーされちゃったらどうしよう、
でも、私が歩み寄るのは自分が納得出来ないし・・・ということを考えてしまい、
最終的には、友達1人減るんだなぁってところで落ち着いていたんだけど、
昨日、その友達から電話かかってきて、
ちゃんと謝ってくれた上に「ちゃぽとは、ずっと友達でいたいって思ったから」
って言ってくれて、なんかもう、嬉し泣きって感じですよ。

心の何処かで友達のこと信用しきれてなくて、
友達から与えていたであろう厚意にも気付かなくて、
勝手にイジけてた自分が恥ずかしくなった。
反省。
もっと周りから与えられてる厚意を感じ取れるようにならないと。


でも、ホントに友達減らなくて良かった(^^;





……キリトリ……





さて、昨日はまた友達に保険の営業をされてきましたよ。
で、夕飯食べながら2時間くらい吟味して、
ついに契約となりました~。
自分に負担にならない程度の負担で、ある程度の保険が受けれると。
でも、正直言うと医療保障の部分は、ホントに怪我も大病もしない質なので、
必要性が微塵も感じられないんですがねぇww
なので、そこは若干補償金額下げましたが。
んで、月々払う金額を安くしてみた。






……キリトリ……






今日から下旬にある幼馴染みの結婚式まで、
腹筋強化週間にします!!
ちょっとでもお腹凹ましたい!!!
最近、怠けていたように思うので、また自分の腹筋に喝っ!

しかし、その場で筋肉痛が到来するまでは追い込めません・・・。

そして、久しぶりに2km走ったら、ヘロヘロだよ・・・。
3km走るのを当たり前にしたかったのに、また振り出し。

それと、最近、体育館の受付に花形@スラダンみたいな青年がいます!
大学生のバイトくんなのかな?
足下がバッシュなのと、田中くん@元バスケ部と仲が良いのから察するに、
この花形青年もバスケットマンなのではなかろうかと。
身長的にもバスケやっててもおかしくないしな。
気になります、花形青年(笑)




そういえば、取引先の可愛い営業マン・カワイコちゃんですが、
担当替わってしまってすっかり見なくなりました。
つまらん。
その代わり、新たな可愛い営業マン・カワイコちゃん2号が出現して、
オカPとかスギTが可愛い可愛い言っているのだけど、
私は何度カワイコちゃん2号を見ても、可愛いとは思わないんだよなぁ。
別に不細工な訳じゃないし、
なんていうか高校球児的な可愛さ?
スポーツマン的爽やかさなんだけど、サルっぽい愛嬌と可愛さって言う感じで、
初代カワイコちゃんとは可愛い種類が違って、
私はそのカワイコちゃん2号の可愛さは別にテンション上がるほどでもないんだよね。

そんなわけで、やっぱりつまらん。





……キリトリ……





明日は、社内の別部署で事務をやってる人たちと飲み会です!
こんなの初めてだー!!
みんな、私以上に黒いものを腹に抱えていると思うので、
最初はちょっと様子を見ようかと思いますww

で、明後日は直行で業務委託している倉庫会社へ。
友蔵と営業の上司と一緒に新しい倉庫の視察&挨拶をしてきます。
普段、会社にもジーンズにポロシャツにサンダルという気の抜けた格好して行ってるので、
こういうときに着る服がないww
足下をパンプスに代えるだけで大丈夫ですかね??

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]