忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は高校時代の友達鳩ぽっぽと一緒に
二子玉から東横線辺りまで多摩川沿いを散歩してきた。
風はとても冷たかったけど、川沿いを歩いてる間は、
そんなに感じなかったかも?
たまに太陽が出て、とても気持ち良かった。

10時半に二子玉で待ち合わせて、多摩川沿いをブラブラと下っていったのだけど、
1時間くらいであっさり東横線にぶつかってしまい、なんだか拍子抜け。
もっと遠いかと思ってたけど、そうでもなかった。
このまま下っていってもなぁって思ったので、
今度は東横線に沿って自由が丘方面へ向かってブラブラ。
途中、田園調布でウィンドウショッピングしながら、1時間ほどで自由が丘到着。
案外歩けるもんだな。

その後、自由が丘をブラブラ歩き回って、
Afternoon Teaでお昼ごはん食べて、
ルピシア本店に行って、雑貨屋をウロウロ見て回って、
St.Christophers Gardenでお茶をした。
セントクリストファーは前から気になってはいたんだけど、
すっかり忘れていて、たまたまこのカフェ可愛い~って思ったら、
そこだったので入ってみた。
店内は、すごく落ち着ける感じで良かった。
スコーンも美味しかったし。
ただ、高い・・・。
いや、最近、紅茶専門店巡りをしてないから、
相場を忘れかけているんだけども、
しかし、高いと思うんだよねぇ。
スコーンに700円って!
どのケーキよりも高い意味が分かりません。
でも、スコーン美味しかった。
ちゃんとクロテッドクリームだった。
やはりクロテッドクリームは美味いなぁ。


そんなこんなで、家路についたのは18時過ぎ。
約8時間も散歩をしながら語り合っていたのか(^^;
それでも話題は尽きなかったなぁ。
正直言うと喋り足りないもの。
色々話すネタ用意していたんだけど、全部出せなかった。
ちょっと悔しい。


帰りに地元の本屋で浩の本を探してみたけどなかった。
やっぱ大きなとこ行かなきゃダメか・・・。


……キリトリ……


今日、9時過ぎに家を出たら、雹が降ってたよ!!
太陽が出てるのに雹が降ってるって、お天気雨より不思議な感じ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]