忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど良い機会なので、部屋の漫画とかを整理しようと思うのです。
明日、ちょうど池袋に行くので、持ってる同人誌を売っぱらってきます。
ほとんどはもう読まないからね。
どれくらいで売れるのか分からないけど、
とりあえず、交通費くらいになればいいなとは思う。


今日は、お昼まで寝てて、起きてからイライジャの映画見て、ネットして、
ジムに行って1日が終わった。
昼まで寝てちゃ時間が勿体ないと分かっていても起きれない。

卒業式まであと2週間となってしまったので、
腹凹ませ強化週間にしよう!と思ったのに、
いざ腹筋をやろうとすると、どうも気持ちが萎える・・・。
ってか、腹筋って嫌いだ。
一番トレーニングの中で嫌いかも。
今は腕立てが楽しい。
その次にスクワットかな?
でも、スクワットはバーベルが空いてないと出来ないのが辛い。
やる気満々の時にバーベル空いてないと萎える。


昨日もお昼頃に起きて、ヴィゴの映画見て、ネットして、ジムに行って、
6時に幼馴染みRと近所の映画館で待ち合わせして、9:45からの映画を見た。
それまでの約3時間半の間に夕飯を食べ、食後のスタバをし、
まだ時間があったので隣の駅でバイトしてる幼馴染みOを冷やかしにわざわざ行ってみたら、
運悪くバイト休みで、飲み屋なのに滞在15分くらいで出てきて戻ってきた。
あー、無駄にお金使っちゃった。
今度Oに奢らせないとな。

Rとは会うの夏以来だけど、いつも会っているかのような感じで喋れるから気楽だ。
8人いる幼馴染みとは、あまり偏りなく親しいけれど、
双子のYとR、高校も大学も一緒だったKの3人は、ちょっと特別かな。
寂しくなったときに真っ先に連絡を取りたくなるのは、幼馴染みの中だとこの3人。
まぁ、一番よく遊んでいたからね。
YとRは家がめっちゃ近所で毎日のように遊んでいたし、
Kとは、スポーツとか学校とか共通の話題が多い。
それに、なんか弱音を言いやすいんだよね。
それが親しい証拠なんだろうけど。
だから、就職決まってすぐ、報告ついでに自分が抱える不安を聞いて欲しくて、
連絡を取って、遊ぶことになったんだ。
最初は、幼馴染み集めて飲もうみたいになったけど、
結局は2人で映画見に行って良かったかも。
いろいろ話せたし。
Rはアメリカに留学してたのもあって、海外の話がいろいろ出来るのが楽しい。
今回も私がスペイン旅行中に思った日本のアニメを輸出するってのを話したら、
Rも同じことを考えてて、ちょっと熱く語ってしまった。
さらに、Rは自分でビジネスも考えてて、なかなか興味深かったり。
やっぱり少人数で語り合うって楽しいな。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]