忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は会社に黒ヤギさんが遊びに来た!!
黒ヤギさんは、私がバイト時代の社員さんで、
寿退社して今は釧路で子育て中なのだけど、今は里帰り中のようだ。
私は、黒ヤギさん来社の時、ちょうど打合せ中だったんだけど、
外からワーキャーと黒ヤギさん来社を喜ぶ声が聞こえて、
もう、打合せどころじゃなかった(^^;
早く打合せが終わらないかソワソワ。
一目だけでも黒ヤギさんを見たいよ!早く終わってくれ!!
って思ったけど、そう上手くは行かず、
打合せ終わった頃には、黒ヤギさんはいなくなっていた・・・。

で、フロアで黒ヤギさんに会いたかったよぉ!って言ってたら、
ボスが「鹿さんと近くでお昼でも食べてるんじゃないかなぁ?」って教えてくれたので、
鹿さんに電話して、私もお昼に混ぜてもらった~♪
そしたら、黒ヤギさんの息子くんも一緒だったよ!!
この夏2歳になるんだって!!
前に釧路で会ったときは首も据わっていなかったというのに!!!
子供の成長早いわぁ・・・。

ご飯を食べながら息子くんを観察したけども、可愛かったぁ!
愚図ってたのがヤクルト1本でご機嫌回復したり、
ヤクルトの見終わったら、お手ふきで容器拭いたり(笑)
自分でベビーカーのベルトも閉めるし!
ホント、子供って可愛いねぇ。





……キリトリ……





今日は日中暑かったけど、日が沈んだら半袖じゃ寒かったww
まだ夏仕様にするには早かったらしい。




ところで、今週末のトークバトル、浩以外にはゲストいないんだろうか?
せっかくジュビロのトークバトルだというのに、現役選手がいないってつまらなくない??!
でも、現時点で発表がないし・・・。
どうなんだろう??

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]