忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の中が寒くて凍える・・・。
だけど、暖房付けるの勿体ない気がして暫し我慢。
日記さえ書いてしまえば後は風呂入って寝るだけだもんね!

さて、今日はバイトなり。
出社と同時に「あ、ちゃぽさん、待ってたよ~♪」と声をかけられたので、
一瞬にして今日の仕事内容を悟った。

青焼きチェック・・・。

せ、先週もやった気がするぞ!!?
今日は一体どの小説が出たんだ!?って思ったらコミックスだった・・・。
小説より質悪い・・・・・・。
でも、バイト仲間のMと2人でってことだったので、
まあ今日中に終わるだろうと思っていたら、
Mは他の仕事に手一杯でほとんど青焼きを見ることなく一日が終了。
私1人の力では半分がやっとでした・・・。
まあ、急ぎじゃないらしいので良いけどね。
だけど、コミックスはチェックすることが多くで嫌じゃーー!!!!
明日はやりたくないなぁ・・・・・・。

お昼を食べた後の午後は、いつも眠くてしょうがないんだけど、
今日は一緒に作業スペースで仕事してた契約社員のMさんもとても眠そうにしていて、
2人で目を覚ますためにしりとりをしようってことになり、
エロをテーマにしりとりをしながら仕事をした(爆)
もう、思春期の少年並に下ネタ連発で仕事どころじゃないってくらい爆笑したよ!(爆死)
おかげで目が覚めた。
だけど、周りの人にはかなり呆れられた(^^;
一応、迷惑にならないように小声にしたり、筆談にしたりしたんだけどね。
それでも、なかなか笑いは堪えきれないんだよなぁ。

ちなみに、今日一番笑ったのは、私が”ち”が最後に付く単語を言ったら、
その直後にMさんが「乳首!」って即答したこと!!!
声が出ないくらい笑ったよ!!
その後、私は「ビー○ク」と返しました(爆)
乳首には乳首で返さないとね☆

今日も8時過ぎまで働いたよー。
稼いだなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]