忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスに乗って、無事に新宿にたどり着きました。
今日は高校の友達と、今度結婚するぽっぽっぽーの結婚祝いの相談をした。
結婚祝い、難しいよね…。
まぁ、今回は候補出しって感じだったのだけど。
また集まって決めます。


で、今日のメンツで居酒屋っていうのは珍しく、
是非酒が飲みたかったのだけど、風邪引いたみたいなので自粛…。
でも、素面で酔ったみたいなテンションだったけどね(笑)
高校の友達は気楽で良いですね。
素に近い自分でいられます。
凄く冷静に真面目な話も出来るし、馬鹿話も出来るし。
なんか、週の真ん中だけど、元気出た!!



さてさて、明日一日仕事したら金曜日は新年会で直行直帰ですよ!
昼間からタダ酒、タダ食いして帰れるって良いな。
2時過ぎには解放されるので、その後自由の身かと思うと、
新人事担当として壇上に上がることやコスプレなんかどうでも良くなるぜ\(^O^)/

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]