忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
お風呂入ろうと思ったら、家族に先に入られてしまったので、
その間に日記を書くとしますか。



27日の土曜日は、幼馴染みの結婚式で表参道行ってきた。
綺麗なチャペルだったけど、ノルウェー帰りで見てはいけないww
本物と比べてしまうからねwww

チャペル内は百合の香りが充満していて、良い匂いだった!
ここまで花の香りが充満してるって珍しい。

天気は薄曇りだったのに、式が始まる直前に晴れて、
新婦入場の際には、日の光をバックに入場というなんとも絵になる光景だった!
そして、幼馴染みのあまりの綺麗さに泣きそうになったw
毎回新婦入場は泣けるwww

式自体は、新郎の友人達にちょっと壊された感じ。
新郎のキャラは分かっているので、
こういう体育会系の悪ノリをする友達がいてもおかしくはないなと思うけど、
新郎のことをよく知らない新婦側の親族とか友人とかは、
かなりイライラしてたみたい。
それで、新郎の印象が悪くなるから、
友達なんだったら、そういうこと考えろよって思った。

披露宴でもそいつらは、下手したら空気悪くしかねない感じだったけども、
ギリギリのラインで雰囲気を壊さずに終わったと思われ。


そんなことよりも幼馴染み勢揃いで、個人的には楽しく!!
しかも、子供がいるMが2人も子供連れてきてて可愛かったぁ。
式の間、お子ちゃま達は大人しくはしてなかったけど、
Mがちゃんとお母さんやってて、幼馴染み一同、ビックリですよwww
もう、記憶のない頃からの知り合いだから、
幼馴染みが母親って、なんだか変な感じだわ。


披露宴の席は、またもや高砂に背を向ける席で・・・・
腰捻らなきゃならないからつらいんだって!!
上座とかどうでも良いから、
仲の良い友達ほど、高砂がよく見えるポジションにしてほしいもんだ。


なんか披露宴は、幼馴染み達と喋ってたらあっと言う間に終わった気がするな・・・ww
あんま覚えてないwwww

しかし、酔っ払ったCちゃんの余興乱入は、
予想通りだったけど、爆笑だったわwwww
デジカメのSDカード忘れて、iPhoneで動画撮影してたので、
面白い雰囲気がそのまま残せたし。
これは死ぬまで、酒の肴になるわww




あ、そろそろ風呂入るか

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]