忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日でほとんど引っ越し作業の方は完了。
短い期間だったから荷物少ないからね。
大きな家電はほとんど上げちゃうし。
それでも車で2往復分はあったなぁ。


しかし、今回の引っ越し作業、家族に結構迷惑をかけちゃって罪悪感・・・。
なんでも一人でやってやる!って思っていても
ついつい家族の優しさに甘えて手伝ってもらっちゃって、
迷惑をかける度に罪悪感がこみ上げてくる。
それでいて、素直に感謝を伝えられない自分にまた自己嫌悪・・・。
それに加えて、こんな短期間で辞める結果になってしまって
職場の人にもやっぱり申し訳ない気持ちがあって、
とっっても胃が痛いよ・・・・・・。
早く新しい職場で働きたい。
この後ろめたい気持ちをなんとかしたい。


昨日で前の職場に行くことは当分ないだろうと思っていたら、
馬に上げようと用意してたニンジンを持っていき忘れてたので、
また今日もクラブに顔を出してきた(^^;
昨日の今日でまた現れるなんて、すんごく恥ずかしかったんだけど、
みんな笑いながら受け入れてくれた。
それに昨日は会えなかった会員さんにも会えたし、行って良かったなぁ。

そうそう、今日会った会員さんが教えてくれたのだけど、
その人の娘Kちゃんが、私が辞めるって事を聞いたときこっそり泣いてくれてたらしい!!
ひゃー!すごい可愛いなぁ!!Kちゃん
Kちゃんの自馬の手入れを手伝ってあげたり、馬装見てあげたりとかしてて、
結構懐いてくれてるなとは思ってたけど、
そんな涙を流してくれるなんて!!
いやぁ、良い子だぁ!!
でも、本人に聞いたら恥ずかしがって「泣いてないもん」みたいなこと言われちゃった(^^;


う~ん、ここに会員として通うのもアリだという気持ちにかなりなってる・・・。
だけど、やっぱり他のクラブの雰囲気も調べた上で決断しないとね。
情に流されるな!!!



昨日は、すんごい久しぶりにジュビスタに行った。
しかも、駅から行くのは何年ぶりだろ?ってくらい間が空いてて、
バスの乗り方とかすっかり忘れてたよ(^^;
で、試合開始ギリギリに到着して、ゴール裏の最後列で見てたんだけど、
最初は、もう声を出して応援する元気もないよと思っていたのに、
やっぱあの場所に行くと自然と手を叩いて声を出しちゃう!
もう自分の体に染みついちゃってんなぁ。

試合の方は、前半はなんだかなぁーな展開だったけど、
後半は結構良い攻めの形が出来てたと思う。
上手くサイド使えてた。
あと、エンリケは意外とフィットしていて良いですね。
献身的に守備するし。
でも、全体的に守備陣は気を抜いてる感じがあって怖い。
プレッシャーに行くのが遅いし、プレッシャーも弱い。
あと、成岡が前半消えていたと思ったらゴールをしてビックリだ。
それと、先制点取ったのにファブ以外成岡に近寄ってあげなくて可愛そうだった。
もっとみんな褒めてやれよ!!
そして、もっと喜べ!!!

まぁ、とりあえずは勝って良かった。


帰りはノブオマン号に載せてもらって一人暮らしの方に戻ってきたのだけど、
うっかり部屋の鍵を持ってき忘れたことに気付いて、マジで焦った!!!
窓も鍵掛かってるしどうやっても入れねぇ!!!!
で、また家族に大迷惑をかけて今に至る。
いやぁ、人生最大のアホ事件だった。
もうこれを越えるのはないだろう。
ってか、そんなうっかり、もうやりたくない・・・。


引っ越しの関係でスカパー!が見れないため、
折角リーが開幕したのに見れないじゃん!って思ってたら、
リーガの放送がなくなってて嬉しいような嬉しくないような・・・。
まぁ、サラゴサは負けちゃったからなぁ。
バレンシアは一体どーなる!?

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]