忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、気持ちよく運動できて楽しかったんだけど、
その反動で今日は体重かった・・・。
体力が一晩では回復しないらしい。
なのに、今日も運動して来ちゃった!
木金は雨で行けそうもないので、ここを逃すとまた運動不足になっちゃうからね。

しかし、2日連続はやっぱ疲れるな・・・。
足が重いぜ。
腹筋も痛いし。


今日は、一日中伝票のチェックしてたー。
まぁ、先週ほとんどやっておいたおかげで、そこまで大変じゃなかったから、
全プレの処理、手伝いますよって言ったんだけど、
大先輩が締めの方が大事だから伝票やってっていうので、
ずっと伝票チェック。
数字ばかり見てると目が疲れるね。

で、私が手伝えない代わりにバイトのベスが全プレ処理の手伝いをお願いされたんだけど、
ベスが結構痛いミスをしてしまって、
それに頭を抱える大先輩と、凹むベスを見ると、
なんか手伝えなかった自分に申し訳ない気持ちが・・・。
いや、そこまで考える必要ないとは思うんだけどね。
でも、どっちの気持ちも分かるから、なんて声をかけて良いのか分からなかった。
ベスに対する不満を言う大先輩の気持ちも分かるけど、
同時に友達としてベスを庇いたくなる気持ちもあって、
とても複雑だった。
で、私がやっていれば、みんなこんな嫌な思いはしなかったのかなぁって。
いや、それは自分に対する過信かもしれないけど。
自分でも他人でも、怒られるのってなんか好きじゃないなぁ。


明日は、雨かぁ。
仕事行くの面倒だなぁ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]