忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事を休んでのんびりする予定だったのだけど、
たまたま蔵さんの舞台が今日初日で、当日券が出るって話を小耳に挟み、
ちょうど今日休みだから当日券狙ってみるかと思って挑戦してみたら、














いとも簡単に取れてしまった・・・・・・!!!!!














いや、まだ整理番号を抑えただけなんだけど、
実際にチケット受け取るのは開演の1時間前なんだけどね、
でも、整理番号GET出来たってことは、
後は自分が時間通りに行けば確実に手に入るってことでね、
っていうことは、蔵さんの舞台見れちゃうってことですよーーー!!!!


なんかダメ元って思ってたから、こんなあっさり取れてしまって、激しく動揺なんですが・・・!!
わ、私、生蔵さんに耐えられるかな・・・??
いや、蔵さんを見て死ねたら、それはそれで本望か・・・。
しかし、心の準備が・・・・・・!!!



と、とりあえず、チケットGETするまでは、
あれこれ考えるのは止めてみるよ・・・!
時間前にパルコ劇場へ辿り着くことだけを考えます!!
パルコ劇場・・・渋谷のど真ん中かぁ・・・・・・(@@;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]