忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くレポを書き上げたいけども、
なんか風邪引きそうな予感がビシバシしているので、
夜遅くまで頑張って書くとか出来ない感じです・・・。
そして、内職も今週中には上げないとぉぉ!!!(><)
やらなきゃいけないこといっぱいだよ。


仕事は1日休んだだけで溜まるもんですね・・・。
いつも月の半ばって暇で暇で~って状態なのに、
暇も余裕もなくて、なんだか焦るわ。
経理関係のことは慎重にやりたいけども、
慎重にやりすぎて期限ギリギリとかってのは自分の心臓に悪いので、
適度に自分を追い込まないとなぁ。
難しいけど。

今はなんかやらなきゃって思ってる仕事が全然片づかなくて、
内心凄く焦っちゃってるんだけど、
焦りつつも冷静になって着実に一つずつ片付けていこう
って、自分に言い聞かせる毎日。

だけど、仕事後に体育館寄ることを考えると、
あまり残業もしてられないんだよね。
体育館は仕事の帰りに行きやすくて良いけど、
休日に行くには遠いのが難点。
だから、週4日とかトレーニングしたくても、
平日5日中4日体育館行くための時間作るのって意外と難しい。
だからといって、休日に通いやすいジムの会員になるのもお金勿体ないんだよねぇ。
しかし、痩せたい・・・。

ってか、肩が・・・・・・。
1ヶ月前よりさらに硬くなった。
もう右も左も指が入る透き間もありません。
俯くと肩胛骨の間の筋肉が痛い・・・。


そういえば、今日、おやつにFranを食べてて、
その箱を机の上に置いて仕事してたら、
夕方に隣の席の友蔵が
「さっき、そこにポッキーかなんかの箱あったよね?1本もらって良いかな??」
と、友蔵!!なかなか目聡い!!!
でも、Franを喜んで食べる友蔵が可愛いので許します。


今月の23日、ジュビスタでエスパと練習試合するらしい。
まだジュビロ側じゃ正式発表されてないけど、エスパ側ではスケジュールに入ってるらしい。
で、それ聞いたときはあまり行く気なかったけど、
日に日に行きたい気持ちが膨れております。
なので、見に行こうかと。
自分で車運転して・・・とか思ったけど、
この日は母さんの誕生日で多分出かけるだろうから車借りられないなぁ。
つーわけで、行くなら鈍行決定。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]