忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
この週末はGW以上に忙しかったような気がする…。
今日なんか1回のレッスンで8頭の馬が出た計算ですよ。
これだけ馬が出入りするとレッスンの始まりと終わりは混雑しちゃって大変です。
その混雑っぷりにどうしていいのか軽くアワワしちゃいます(^-^;
でも人が多かった割に外の厩舎作業は早く終わった。
その分、中の人達が仕事終わってなくて結局帰るのいつも通り。

そうそう、帰り際にまた所長が夕飯を奢ってくれた。
ってもコンビニ弁当だけど。
所長のコンビニ弁当買いにいくついでに自分の分買っていいっていうから。
これでまた一食分浮いた♪

しかし、所長も従業員が辞めないように必死ですね。
ワンマンで自分の気分次第で従業員を振り回すくせに、たまにアメを出すとこがなんとも笑える。
それでも私は辞めますがね

明日は週末と比べたらスッカスカだよー。
早く帰れるかな?
仕事後にまた東京直行予定

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]