忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今まで友達と共通の好きな物事について喋ってるのが一番楽しいって
思ってたけど、最近恋バナって楽しいんだってことがようやく分かってきたw

でも、多分他の人と楽しみ方が違って、
自分のことじゃなくて他の人の恋バナ聞いてキュンキュンしてる友達を
見てるのが楽しいなとwww


自分から好きな人の話をするのは恥ずかしいなと思って、
(いや、今でも恥ずかしいっちゃ恥ずかしいが・・・)
好きな人が出来てもあまり自分から友達に話すことはなかったんだけど、
恋バナをすると友達の反応が面白いなということが分かり、
自分から話すことが多くなったら、
自分の中でキュンってした話に周りも盛り上がると
より自分の気持ちも盛り上がるというか。

こうやって恋愛って盛り上がっていくのかなと思ったり。

ただ、盛り上がりすぎて相手がいないところでグルグルするんだけど(^^;

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]