忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はすんげぇ憑いてなかった・・・。
チャリの鍵は忘れるは、
経理処理ミスって社長まで報告に行かされるは、
ちゃんと根底の部分から教えられてない経理処理のミスで、
営業の上司には応用力がないと言われるは、
ミスしてしまったことにテンパって上手く説明できないところに、
もっと簡潔に話せとか言われるは、
お昼一緒に行こうって話してたバイト仲間には裏切られるは、
お昼行く直前になんも聞かされてない打ち合わせに突然参加させられるは、
その打ち合わせに私がいてもあまり意味がないんじゃって感じだし、
自分の凡ミスで印税配分の金額、計算ミスするは、
もう、ホントに憑いてなかった。
なんでこんなに不運なことが重なるかなぁ。
いろいろ重なりすぎて、また泣いちまったじゃないか。チクショー。

ってか、経理処理のミスは確かに応用力がないのかもしれないけどさぁ、
基盤になっていなきゃいけない会社の経理システムを
私は全然教えられてないから分からないのよ!
そんな状態なのに、新しい仕事振られて、
今までやってた処理と似てるから、あそこはあーしなかいけないのかな?
って発想する方が無理だっつーの!!!
それなのに、応用力がないって言われたのがものすごく悔しくて、
ミスしたことに凹んでいた反面、なんだか凄く理不尽な感じがして、涙が出てきたよ。
でも、営業の上司の前では堪えて、
社長に報告しに行ったら、雷もなくあっさり終わって、
気が緩んで戻ってきたところにお昼外で一緒に食べようって話してたバイト仲間に
「やっぱり、私、コンビニで買って中で食べるよ」って言われて、
なんかもう撃沈してしまった。
すごく裏切られた感じがして、凹んで脆くなってる精神状態では涙を堪えることが出来なかったよ。
こんなことで泣くなんてアホみたいだけど、
ちょっと止められなかったよ。
もう仕事場で泣くのは辞めようって思ってたのになぁ。

んで、結局他の人とお昼に出た。
お昼に行こうと思って用意をしていたところに急な打ち合わせで呼び出されて、
お昼に出れたのが2時半とかだったので、
お気に入りの近所のカフェは人がほとんどいなくて、
一緒にお昼に出たカッサーとまったり。
このカフェは、ランチタイムを外した人気の少ない時間に行くと、
非常に落ち着けてかなり好きだ。
特に今日みたいに気持ちが沈んでるときは、とても和む。
まったりしながらカッサーに愚痴って、真剣に将来のことを語り合った。
とても有意義な時間だったなぁ。


仕事帰りにはまた体育館に寄ってきたけども、
空腹のため気分をスッキリさせるほど運動が出来なかった。

なので、今もまだモヤモヤしてる。



今日は早く寝た方が良いな。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]