忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事場からそのまま高速バスのバス停まで直行して、
東京に舞い戻ってきました。
昨日一昨日とかの感じだと、
新宿行き最終バス(19:50)には確実に間に合わないと思ってたんだけど、
今日の昼間に所長にちょろっと「仕事終わった後に東京に戻らなきゃ行けなくなっちゃってぇ」
って話したら、19時くらいに帰してくれました。
本当は、東京駅行きなら21:40まであるから別にそんな焦ってなかったんだよね。
でも、所長に「バスの最終って早いんだろ?」って聞かれて、
新宿行きの最終時刻を言って正解でした。
おかげで、最終の一本前、19:30発に乗れて、21時には新宿到着!!
バスにさえ乗ってしまえば意外と近い。

で、新宿行くまでの間、無性に友達と会いたかったので、
バイトの人を中心に会ってくれそうな人に声をかけてみたんだけど、
何の返事もなく・・・。
新宿着いて、このまま帰るのは切なすぎるぜ・・・と思ったところに、
元バイト仲間から連絡が!!!
ちょうど仕事終わったって言うから、池袋で飯食ってきた~♪
やっぱ職場の愚痴は発散しなきゃダメね。
とてもスッキリ。
しかし、元バイト先が恋しくなったりもした。
元バイト先もダメな会社っちゃーダメな会社なんだけどねぇ。

で、その元バイト仲間と池袋の無印前で落ち合って、
目の前の信号を渡り始めたら、前から手を振ってくる人達が!
誰かと思えば、元バイト先の社員さんだー!!!(とても可愛がってくれた人達)
すんごい偶然にお互いビックリ!!!
いやぁ、こんな池袋でまた会うとは思わなかったなぁ。
でも、テンション上がった!

そいで、食事して帰ってきたら、もう日付変わってるし(^^;
明日も早いのになぁ。
早く寝たいけど、PCで日記書くのはとても楽でたくさん言葉が出てくるね。
今のうちに心の中のものを全て吐き出したい感じ。


そうそう、今日はついに厩舎の仕事から離れて、
ずっと営業補佐みたいな事務仕事でした。
昨日の終礼で急に所長から命を受けたのであります。
なんかネガティブな理由を考えてしまいそうになるけど、
ここは自分のPC能力とかを買われたんだと自分に言い聞かせておこう。
それで、一日中、資料作成とかしてた。
でも、ぶっちゃけ気楽だった(爆)
やっぱ有る程度出来るって言う自負があるから気楽なのかも。
まあ、やったことない電話応対とか、受付業務とかあるけどね。
でも、会員さんは結構フレンドリーで、新人なんです~(^^;っていうと、
話しかけてくれたりするのでちょっと安堵。
多分、慣れたら居心地が良いんだろうなぁ。


あー、もうすぐ2時だ・・・。
さすがに寝ようっと。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]