忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の事業部の飲み会で、この子可愛いなぁっと思っていた新人の男の子が、
正式にうちの会社に配属になったと聞いて、
心の中で小さくガッツポーズしちゃった!
フロアは違うけど、事業部は一緒なので、今後ちょっとは接点あるといいなぁ。
オタクだらけで冴えない男ばかりの社内で、
目の保養さん以来の観察対象を得た感じです!!

早速、今日の郵便係で、先輩社員さんに連れられ、
郵便係の説明を受けてる姿を目撃!
一緒に係の作業をしたら、とっても礼儀正しくてよい子で、
うちの不燃ゴミと交換したいわ~って感じだった。
今日の郵便係を手伝ってたってことは、これから月曜日の担当になるのかなぁ。
そうだと嬉しいなぁ♪
テンションが上がりにくい月曜日が、ちょっと楽しみになるね!


今日は、目障りな夫婦とその仲間が全員休みで、
とても気楽に仕事できた~。
フロアの中が、すんごく静かなの。
落ち着くわ~。
今日休んでた奴らは、もう会社来なくて良いよ~。あはは~


今週末に締め切りが迫った全プレの応募は、
予想していたとおり駆け込みで応募してくる人が増えて、
午後はそれの処理で終わった・・・。
大先輩と2人で手分けしてやったけど、管理部が閉まる5時半には終わらなかった。
今週いっぱい、こんな感じなのかと思うと気が重いな・・・。
これの処理をやっている間は、他の仕事が一切出来ないというのが痛い。
他の仕事は、この処理が終わらなければ手を付けられないので、
必然的に残業になって、疲れが溜まるわぁ。
今日も疲れて、運動しないで帰ってきちゃった。
退社時間が7時を過ぎると、空腹と疲労のため、運動する気力が湧かないよ。
でも、運動しないと余計疲れるんだよね。
嗚呼、矛盾。

今週一週間は、仕事忙しくて定時に帰って運動とかは無理そうな予感・・・。
そんな生活は嫌だぁぁ~!!!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]