忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

卒業旅行の日程がほぼ決まりました!
えっと、我ながら死にそうなプランです(^^;

1/24~26 北海道2泊3日
2/1~13 スペイン11泊13日
2/22~ 四国1泊2日or2泊3日
3/1~ 宮崎に数泊
3/8~ 伊豆に1泊2日or2泊3日

ほとんど国内とはいえ、2月下旬から3月の旅行は、
毎週出発ですから!!
行く人との予定や値段的なことを考慮してこの日程になったんだけど、
それにしても、自分、無茶するよなぁ・・・。
この旅行の合間にバイトして、教習所に通って、ジムにも通おうとしてるからね。
インドア人間のくせに何やってんだろうなぁ。

まあでも、楽しみだったりもするんだけどね!!
ってか、一番心配なのはお金なんだけどね(汗)
きっとまた親に借金さ~・・・。

そういえば、ユーロのレートが160円超えててビックリした!!
6月からまた10円も上がったのかよ!!!
ますます現地での滞在費、節約しなきゃ・・・。
燃費の良い体になりたいなぁ。

嗚呼!そろそろ寝ないと明日、起きれない~~!!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]