忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は両親がいないので、好きな時間にご飯食べれるって思って、
夕飯を6時くらいに食べたら、現在空腹で死にそうなんですが・・・。
早い時間に夕飯食べると太りにくいって言うけど、
寝る前に空腹になってちゃ意味ないような・・・??
ってか、早い時間にご飯食べたら、その分だけ早く寝ろってことですかね。



今日はとても天気が良く、気持ちいい1日でした。
そんな中、1人でスパコミへ・・・wwww
もう卒業したはずなんだけどなぁ・・・(^^;
素敵な出会いを期待して、つい、行ってしまいましたwwww

で、のんびり行こうかと思ったら、案外早く着いてしまって、
入場待ちで並ばされた・・・。
ほんの5分ほどだったけど、あと15分くらい遅く行けば良かったな。

収穫は少しあり。
一番目を付けていたところの本は、うかうかしていたら買えず・・・。
また行かなきゃいけないのか・・・orz


お昼くらいにサクッと帰宅。
その後、本を読んだり、マンガを読んだり、昼寝をしたり。

「狭き門より入れ」のDVDを最後まで見た。
キャストインタビューで、蔵さんの顔がなんか変だと思ったら、
瞼が一重になってたー!!!
普段は二重なのに何故??
もしかして、二重はTV用???

DVDを見たら、また蔵さんの舞台が見たくなった。
今度また舞台に出ることがあったら、気合い入れてチケット取ろう!
とりあえずは、「ヴァンプショウ」の購入ですかね。



今日の「新参者」はちゃんと録画予約した!
しかも、毎週録画設定にしたので、これでもう見逃すとかない。
あと、やべっちFCも毎週浩が出るから録画しなきゃいけないんだよねぇ。
ところで、浩は南アに取材に行くのだろうか?

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]