忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど1ヶ月前にルームライトの紐を切ってから、
ずっと暗い夜を過ごしていましたが、
ついに明るい夜が戻ってきましたーーー!!!!
結局、ルームライトは新しいものになって、リモコン式ですよ~♪
これからはベッドにいながら明るさ代えられるのかぁ。
便利だなぁ~。


これならさっさと電気屋さんに連絡すれば良かったww




……キリトリ……




今日は吉祥寺で友達と旅行の相談をした。
9月の連休は結局海外行かずに国内になりました・・・(涙)
まぁ、しょうがないけど・・・・・・。
夏休み併せて10連休でドーンと海外行きたかったなぁ。
今更だけど。

で、今回は山陰で無になろう!が旅のテーマです(笑)
出雲大社とか鳥取砂丘とか投入堂とか行って、心を無にしてこようと思います。
鳥取砂丘でラクダに乗るなんて、とっても非現実☆
砂丘のど真ん中に佇めば、世界の果てって感じですよ☆☆
とりあえず現実逃避が目的です。
それに、山陰ってなかなか行けないし。

旅行に向けてちょっと車を運転しておかないとなぁ。
去年の北海道旅行以来運転してない(汗)






……キリトリ……





吉祥寺に行ったついでに、買い物もちょっとしてきた。
まず、ずっと行ってみたかったジークレフへ。
セイロンティーはマスターのところで美味しいの買えるけど、
その他はなかなか買うところがなくて、
サークルのときはジークレフの買ってたなぁっと思って。

行ってみたら案外小さな店舗だったけど、
いろいろ気になったのは試飲させてくれるみたい。
今は夏だからニルギリのアイスティーとダージリンセカンドフラッシュの水出しを試飲させてくれた。
ニルギリもダージリンも苦手だけど、
ダージリンの水出しは、凄く香りが良くて、
水出しで飲む分には良いかなぁって感じだった。
でも、買ったのはアッサム(笑)
50g1260円って高いけど・・・しょうがないかぁ・・・。
やっぱロンドンのフォートナム&メイソンで買ったオーガニックアッサムは
安い買い物だったんだなぁ。


それと、東急で買い物していくという友達について行って、
今度の結婚式出来るワンピースを物色。
どうせ良いのないだろうから見るだけって思ってたんだけど、
ついうっかり試着をしたら、似合うものがあって買ってしまいました(汗)
予算、かなりオーバーだけど・・・。
もう他には買うことないだろうし!!!ってことでww
今度は紺色のワンピースです。
既に持ってるのは暖色系だから、着回すには良いかな?
後は、持ってるボレロと合えば、問題ないのだけど・・・。
合わなかったら、誰かにストール借りるとかしないとなぁ。






……キリトリ……





昨日の試合は、家族で外食していたから見てないのだけど、
前半に3点取って後半2点取られるってどーよ??!
守備がまだまだ不安定だなぁ・・・。
でも、隆くんと慎ちゃんのゴールはとても喜ばしい!!
今日のやべっちで見ようと思って、スパサカは録画しなかったら、
やべっち、放送ないのね・・・orz
昨日のスパサカ、録画しておけば良かったなぁ。
スカパー!の再放送で見るかぁ。





……キリトリ……






一昨日は、8時くらいまで残業をしていたら、
この後しゃぶしゃぶを食べに行くという一行に誘われて、
しゃぶしゃぶ食べに行ってきましたー!!
しかも、夜の9時半から(^^;
あまりにお腹減ってたのと、久しぶりのしゃぶしゃぶでテンション上がって、
3人前分くらいはお肉食べたと思う。
もう当分肉要らないよ・・・。

しかし、たまに残業すると良いことあるもんですねー。
 

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]