忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

昨夜は、3時半頃に寝て、目覚ましをかけずにいたら、
今日起きたの14時だったー!!
めちゃめちゃ寝過ぎな上、思いっきりバレンシア時間だ・・・。
まだ時差ボケ治ってないのだろうか。

今日は特に用事がなく、のんびり過ごした。
教習所にまた通わなければならないけど、今日は行かない。
日中は、部屋で旅行記の加筆修正などをした。

6時過ぎになってジムへ。
まだ、起きて4時間くらいしか経ってないのに外は真っ暗・・・。
1日を損した気分だ。

ジムでは、ジンギュ似とかあっこさんにお土産渡した。
そして、あっこさんからチョコもらった~♪♪

久しぶりにトレーニングは、筋肉の減りを感じるかと思ってビクビクしたけど、
いつものメニューでも全然辛くなかった。
2週間ならそんなに筋肉減らないのかな?
まぁ、これから春に向けて頑張って鍛えるぞ!!

それだけで、1日が終わった・・・。


そういえば、「食わず嫌い」に出てた阿部寛が可愛くて萌え~!!
最近、バラエティで弄られてる阿部寛は、とても可愛いですね!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]