忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は、朝ご飯食べながら、昨日録画した「いいとも」を見たのだけど、
もう、仲村トオルの格好良さに朝から顔がニヤニヤした!!!(爆)
マジで格好いいよ!!仲村トオル!!!
これから毎週スーツの仲村トオルが見れるのは、
かなり元気付けられるな!
たとえドラマがつまらなかったとしても、スーツの仲村トオルは堪能しよう!!


そんなわけで、朝からルンルン気分で出社。
今日から通常業務に戻るけど、
浦島太郎気分で、何から片付けて良いのか分からん(@@;
ルーチンワークだから、順番に片付けないと調子狂う。
とりあえず、思いつくものを書きだして、
優先順位と時間配分を考えて、片付けていったけど、
まだいつものペースが掴めてなくて、非効率な感じがする。


夕方には、人事の定例打合せ。
先週の打合せが遠い昔に感じるくらいハードな一週間だったなぁ・・・。

で、その打合せの中で、4日間で感じた新人の印象を
1人ひとり上げていったんだけど、
周りの人の観察眼が凄くてビックリした!
私も人間観察好きだから新人のこと見ていたつもりだけど、
やっぱり見るべき点がハッキリしていなかった分、
全然観察できてないなと。
漠然と見てるとやっぱりその子の特徴とかなかなか見えて来ないよなぁ。
でも、細かく見ようとすると全体が見れない・・・。
どうやって新人を観察するか、自分の中で課題だわ。

そして、みんなの新人に対する観察が凄すぎて、
自分がこの研修に参加してなくてホントに思った。
こんなにも観察されて分析されてるなんて怖すぎる!!
他人からどう分析されるのか客観的意見が欲しいなと思う反面、
必死で隠そうとしてる自分の弱い部分を見抜かれるって怖い。
私は新人じゃないけど、
新人の立場になると怖すぎる・・・。

その後もこれからの金曜研修で、どいつを徹底的に叩くかとか話をして、
終わったのが8時半くらい。
で、もうさっさと帰るべって思ってたら、
パン子さんと妄想キャスティングトークに花が咲いてしまい帰れず(爆)
海堂尊作品の妄想キャスティングは楽しいですね!!
個人的にktkrって思ったのが、「螺鈿迷宮」の天馬が瑛太!!
これははまり役でしょ!!
他にも「ブラック・ペアン」で妄想したり。
気付けば10時近いよ!!!(死)
ボスに呆れられましたww



で、そんなに遅くなってしまったので、夕飯抜きです。
ホント、こんな生活してたら、少しは痩せるかも・・・。
そして、遅く帰ってくると十分に日記書けん!!
凄くいろいろ書きたいことあるのに!!(><)



今夜も明日、面接の手伝いで8時半出勤なので、寝ます・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]