忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思ったら、今日はこの春一番の暑さだったのね。
そりゃ半袖でも暑いわ。
そうとは知らず、午前中はパーカーなんぞ着てて、一人季節違い…みたいな感じでした。

昨夜は寝ようとしたらガブがドアの前で淋しがって鳴くので一緒に寝てあげようと思い部屋に入れたら、
寝るどころか部屋中駆け回って大変だった。
多分いつもは居間で寝てるから環境違って落ち着かなかったのかも。
そう簡単にジョジョみたいなことは出来ませんね。
でも、ガブが駆け回ってても私は寝れた(笑)

んで今朝はいつも起きてる時間に目が覚めた。
もう体内時計ですね。
朝ごはん食べてネットしてから痛い右手を診てもらいに整形外科へ。
混んでて時間かかると思ったら1時間もかからなかった。
ちょっと拍子抜け。
でも、診断結果は予想外の腱鞘炎!!
腱鞘炎って腕が痛くなるのかと思ってた…。
治す方法は安静にして炎症を取るしかないって言われたけど、仕事が原因だから安静にするのは難しいなぁ。
仕事しながらで治るかしらねぇ?
でも、治らないとステロイド注射だし…。
あー面倒。

医者が早く終わって時間が空いてしまったので、あっこさんを誘い出してお茶したぁ。
付き合ってくれてありがとうございます>>あっこさん
いろいろアドバイスもらった。
今まで愚痴った人達とはまた違う視点からの意見がもらえて参考になった。
明日、良いことがあるといいな!

それから元バイト仲間たちとお昼を食べた。
メンツはこの前GWに遊びに来てくれた二人とAさん。
Aさんは相変わらず可愛い子で和む~!!
私の中で数少ない年下の友達です。
とても良い気分転換になったよ。
でも、また戻りたい気分にもなった。
人間関係ってやっぱ重要だよなぁ。

その帰りにチャリこいでたら偶然幼なじみのOに会った。
ちょこっとしか喋れなかったけど、思いもしない再会になんだか嬉しくなった。
やっぱ地元は良いわ~。

一旦家に帰って荷物を持って新宿へ。
紀伊国屋で馬学の本を探してみた。
そしたら手頃な値段の本がどれも在庫切れで断念…。

んで、バス乗って帰って来た。
やっぱりこっちは寒い。


また来週の休みには東京戻る予定

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]