忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は午前中の会議が3時間もかかり、
席に戻ってきたらボスに大至急、この書類作成して提出しといて!と言われ、
その書類の締め切りを見たら、13時!
現在、既に13時過ぎてますけど・・・。
そして、ボスはボーナス査定のための面接に消えてしまったので、
とりあえず、休憩もせずに書類作成。

14時に仮で提出して、お昼を食べに行って、
戻ってきたら、ボスに頼まれた書類作成で数字が違った!
ってことが判明して、また作り直し・・・。
その間にまたボスが面接で消えてしまい、
提出先からせっつかれてるのに、最終確認出来ずに時間が過ぎ・・・。
17時から人事MTGだったけど、書類提出が急務なので、
MTGには遅れて参加にして、ひたすらボス待ち。

ようやくボスが戻ってきて、確認してもらって無事に書類提出終了!
それから急いで人事MTGに参加。
今日は決めることいっぱいで20時半までかかった・・・・。

そして、超面倒で軽く放置していた会社概要の制作スケジュールを
大至急出さなきゃいけなくなってしまったので、
MTG後、自分の席に戻ってスケジュール作って、
他にも至急度が高いものを片付けたら、22時半になっていた・・・。

お昼ご飯以外、マジ休憩なしだったので、疲労と栄養不足でクラクラする・・・。
空腹感はとっくになくなってしまっているので、食べたい気持ちにはならないんだけど、
栄養補給しないとこのクラクラは治らないんだろうな・・・。
でも、今食べると太るから食べれん。


とりあえず、寝るか。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]