忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなかなか楽しく過ごせましたよ。
午前中はボロ取りが終わらなくてペコーン凹って感じだったけど、
午後になってちょっと手が空いてきたところで、
ジュニア会員のMちゃん(小4の女の子)が初めて声をかけてきてくれたぁ!!
Mちゃんは大人しい感じの子なんだけど、なかなか天然で可愛いんだよねぇ。
小さな体で自分より大きな馬の手入れとか頑張ってる姿とか可愛くて、
私から声をかけることはあったんだけど、Mちゃんからは今までなかったんだよね。
それが今日、声をかけてきてくれて、しかも内容が「ボロ取りやりたい」で、あんな作業を進んでやりたがるなんて、めちゃいい子!!
ってことで、ポニーの馬房のボロ取りしてもらったぁ。
楽しんでボロ取りやってる姿も可愛かぁ~♪
それに色々お喋り出来たし。
とても親密になれて私、嬉しい!!
その後も一緒に馬の手入れ手伝ってくれたりして、とても楽しい時間を過ごせたよo(^-^)o

あと、ジュビロのプロコンシャツ着てきてる少年もいた!!
嬉しくてついつい声をかけちゃった!
その少年、浩のプロコンシャツ着てたよ!!
いい子だぁ~
で、ちょこっとジュビロ話をした。
そしたら、フランスW杯を知らないって言われてプチショック!
そうだよね、小学生くらいじゃ生まれて直ぐくらいだよね…。
自分も年を取るはずだわ…。
でも、とりあえずはこの少年とも仲良くなろう。
明後日も予約入ってるし。


さて、明日は休みっす。
一週間ぶりの休み!
買い出しとかいかなきゃ。
なのに雨予報…。
午前中から雨だったら困る。
ってか、天気悪い日が多いよなぁ。
今の所2週間で晴れたのは昨日と今日だけだよ。
あとはたいてい曇りか雨。
あーやんなっちゃう。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]