忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は7時過ぎくらいに起床。
Mさんが今日は用事があるって言うからこの時間に起きて、朝ご飯を食べたんだけど、
その後喋ってたら果てしなく時間が過ぎ、気付けば12時近く・・・。
Mさんの予定を狂わせてしまったけど、本人あまり気にしてなかったからいっか。

Mさんと別れた後、不動産屋へ退去願いを出しに行った。
んで、その時に私の後に会社の同僚が住みたいって言ってると話したら、
その本人とまた来てくれってなって、時間をおいてまた行くことに。
その間に、携帯を機種変した。
814SH。
ついにソフトバンクですよ・・・。
でも、結構デザイン気に入ったから別に良いんだー。

お昼をモスで食べてから3時にまた不動産屋へ。
一人暮らしを始めたい営業Tさんと一緒に行って、
不動産屋とTさんの仲介役みたいなことをやって、
ついでにTさんの部屋選びにもくっついて行ったりした(笑)
無事に良い物件が見つかって良かった良かった(^^)
私の退去日も29日と決定しました。
今の部屋にある電化製品や大きな荷物はほとんどTさんに上げてくる予定。

Tさんと別れてからは、帰宅して昼寝。
大して動いてないのに何でこんなに眠いんだろう・・・。

で、夜はぎんちゃんに教えてもらったジュビサポの人が経営してるサッカーバーに行ってみたんだけど、
教えてもらったお店が見つからず断念・・・。
もう腹ペコだったので、コンビニ弁当で夕飯終了。
結構不健康生活だ。


明日は役所行ったりしないとなぁ。
日中暑いから動き回りたくないけどしょうがないか・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]