忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
昨日まで3連休で、明日からまた2連休です♪
周りには、24日休むより22日休めばいいのにって言われたけど、
それは絶対嫌だったのです。

だって、5連休なのに旅に出ないって悔しいじゃん!!!

前々から有給が前借りできるって知ってれば、
5連休にして、国外逃亡も企てたけど、
有給前借りできるって知ったの8月だし!!
どうやっても間に合わないし!!

だから、5連休は敢えて避けました。
それに、月曜日は自分、郵便当番があるし、
週明けって電話いっぱいで忙しいから、大先輩に迷惑かけるなって思って。
ちょうど伝票が届く日だったから、仕事もあるしね。


そしたら、運良く?大先輩が体調不良で午後半休になってしまいました!
やっぱ休まなくて良かったぜ・・・。
大先輩が大変なことになってるのに、何も知らずにのほほんと休んでられませんよ!!


そんなわけで、大先輩が早退してしまった後は、
ちょこちょこやることがあって、自分の仕事が進まなかった(^^;
まぁ、29日までに終わればいい仕事だから、多分平気。


仕事後は、体育館へ。
運動する前に体重計乗ったら、3日間運動してなかったのに1kg痩せてた!!!
ようやく週3通いの効果が出てきたのかしら(ニヤリ)
この先肥えやすい秋・冬に突入するので、
このシーズンに減量達成できるくらい熱心に通うもんね!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]