忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今更気付いたんだけど、
ブログの1番上の記事に大きな広告が入るようになったのね。
だから最近、「広告なしの有料版にアップデートしませんか?」って来るのか。
前は広告が入るって言っても、
そんなに大きくなかったから別に今のままでいいやって思ってたけど、
こんなに大きいんだと邪魔だな・・・。
でも、有料版にするのは嫌なので、
広告小さめな新しいところでも探そうかしら。





・・・・・・キリトリ・・・・・・




昨夜、ちずさんからサンマが届いたー!!
すんごいいっぱい入ってて、近所の大叔父さんとこにお裾分けしてもまだあって、
暫くは色んなサンマ料理が楽しめそうです!!

で、朝ご飯にサンマの梅煮を食べたんだけど、
脂乗ってて美味しい!!!
つい食べすぎてしまうわwww

ちずさん、美味しいサンマをありがとう♪




・・・・・・キリトリ・・・・・・




美味しいサンマを食べて幸せ気分で会社行ったら、会社ですんごい恐怖体験をしたw

フロアのとある備品がなくなったので、本社に取りに行ってきたんだけど、
決められた場所にその備品がなくて、他のところも見てみたけど見つからなくて、
近くに知ってる人いないかなって周りを見たら、
一番近くにいたのがドSメガネで、
さすがに備品のことを超忙しいドSメガネに聞くのは凄く申し訳ないんだけど、
でも、他に聞ける人いないし・・・って思って、
恐る恐る「お忙しいところすみません・・・」ってドSメガネに声をかけたら、
めっちゃ睨まれたー!!!!!!(><)
しかも無言!!!!
しかも無視されたのかと思うくらい振り向いてくれないし!!
振り向いたと思ったら、眉間に皺寄ってるし!!!

一瞬にして人選を後悔・・・・・・・・・・・orz

あまりの恐怖に声震えたwwwww
備品がなくて・・・って言ったら、「そんなこと、他のヤツに聞けよ」って言われ、
ギャー!そうですよね!すみませんすみません!!(><)
ちょっと涙出るかと思ったwww

一応、ドSメガネは備品の在処を見つけてくれたんだけど、
お礼言ったら別に怒ってる感じではなかったんだけど、
最初の睨みが本当に怖くて、暫くの間ガクブルが止まらなかったwww

人事の時でもたまに怖ぇなって思うことあったけど、
通常業務中のドSメガネ、マジ怖ぇなwwww
同じ会社じゃなくて良かったって本気で思ったwwww




・・・・・・キリトリ・・・・・・




今日で9月が終わるとか意味分かんなーい!!
全然9月が終わるって感じがしないんだけど。
おかげで、締めの処理に抜けがありそうな予感www
月曜日、早めに会社行って確認しないとなwwww

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]