忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一晩寝たら、昨日のどん底気分からは脱出できました。
今日は普通な感じですよ?

さて、今朝は8時に起きるつもりで目覚ましを掛けていたんだけど、
やはりその時間には起きれず・・・。
で、目を覚ましたら11時半!!
また寝過ぎてしまった感が・・・。
今日も教習所行けませんでした。

遅い朝ご飯を食べて、ネットして、2時頃にジムへ。
っと、ジム行く前にフランスvsアルゼンチンの試合を録画してくるの忘れたー!
慌てて母さんに電話して録画を頼む。
ホッと一安心。

んで、ちょうど着替えてトレーニングルームに入ったら、
タメ語担当のスリムディスクの時間だったので参加。
タメ語とはかなり久しぶりに会う。
ショートレッスン後にタメ語にもお土産を上げた。
そして、旅行の話をしていたはずなのに、
何故か「結婚は良いよぉ~。結婚しなよ~」とかって話になってた(^^;
いや、だから、相手がいないんだってば!!!
自分が結婚してるからってまったく!

トレーニングは、ダンベルプレスとスクワットの負荷を上げてみた。
スクワット、バーベルを20kgにしたら、やった後フラついちゃった(汗)
危ない危ない。
後は腹筋とか背筋とか。

今日は筋トレだけで集中が切れてしまったので、有酸素運動はせずに帰ってきた。
帰り道、甘いモノを無性に食べたくなったけども
お金を持ってきてなかったので諦め。
まぁ、デブへの階段を上らずに済みました。

帰ってきてからちょこっと録画した試合を見た。
アジャラさんが格好良すぎて堪りません!!!
今、私はアジャラさんモードMAXな感じですよ!!
浩のラストシーズンよりアジャラさんのラストバレンシアを見守っていたい気分です。
嗚呼!バレンシア行きたい!!!

あ、試合の方は、現地では分からなかった情報があってビックリです。
まず、あの試合、気温が3℃だったこと。
そりゃあ、完全防備していても冷えるわな・・・。
そして、サンドニの最高観客数を記録!
ええ!?W杯の決勝よりもあの時の方がいっぱいだったの??!
・・・なかなか凄い試合を見ていたらしい。

録画は、サビちゃんの得点シーンまで見た。
その後はイマイチだったので、元気なときに見ようかと。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]