忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
せっかく人が前向きなことを真面目に書いていたのに、
スカイプのせいで全部消えちゃったよ!!!アホー!!!!
もう、同じことを書く気分じゃないので、書かない。

とりあえず、肩を亜脱臼してしまったモリエンテスが心配なり・・・。
CL出れないの辛いなぁ。

そういえば、今、なんかキムチブームです。
キムチだけあれば、白い飯が食えるくらいキムチブームです。
美味いキムチ食いたいです。
韓国でキムチ三昧したいです。


明日は、多分午後にジムに行って、ジンギュ似と暫しのお別れをしてきます。
ジンギュ似に会えなくなっちゃうなんて寂しいなぁ・・・。
それから、ドキドキの見きわめ運転をこなし、その後海外サッカー会合です。
キリ好きなSさんが私の就職祝いで、
ドイツ会合のメンバーを中心に色んな人を集めてくれました。
なんか、すげぇ会合になりそうだなぁ・・・。
ってか、話のメインはきっとオランダのアジア遠征になるのではなかろうか。

拍手

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]