忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はBSデジタルアンテナ買ってきて、アンテナの設置をしました!!
んで、今までスカパー!を見ていたけど、契約もe2に変更。
これで、W杯をハイビジョンで見れるし録画も出来る!!!

って、その前にHDDの容量を空けないとマズイ・・・。
ハンチョウとか、北京五輪のアルゼンチン代表とか、
いろいろ溜まっていて、今、空き容量が1試合分しかない・・・。
せっせと焼かねば!!





・・・・・・キリトリ・・・・・・






日中は、久しぶりに髪の毛を切りに行った。
記憶が定かじゃないのだけど、もしかすると前に髪切ったの2月かも・・・。
4,5月は忙しくて髪の毛切る暇もなかったから、とてもあり得るんだよな・・・。
ってか、4ヶ月伸ばしっぱなしだった自分にビックリ!
そりゃあ、もっさりなるわけだ・・・。

つーことで、髪の毛切ってスッキリー!!
長さも10cmくらい切った。
でも、大して分からないんだろうな・・・。
だって、結局髪の毛結んじゃうし。
大きく髪型を変える勇気がない(><)
まぁ、今の髪型が楽だからしょうがないか。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






来週、父の日と言うことで、プレゼントはいきものがかりのCDにしたんだけど、
近所のCD屋にはいきものがかりの最新シングル置いてない・・・。
でも、都会に出て買う時間もないし・・・。
ってことで、ネットで注文。
ラッピングは、100均でなんか買えばいっかな。

しかし、父の日までの1週間で、父さんがCDを手に入れないことを祈る・・・!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






昨日の昼間はMAYUにネイルを落としてもらった。
ちょっと爪を休ませようかなって思って。
でも、月末にはまたネイルする予定!
友達の結婚式もあるし、やっぱ爪がキラキラしてるのはテンションが違う。
あと、まだまだやってみたいデザインもあるしね!






・・・・・・キリトリ・・・・・・







金曜日は新宿でドイツW杯のときのサッカー仲間と飲み。
誰も南アには行かないだろうと思っていたら、行く人いたー!!
しかも、ツアーじゃなくて個人!!!
凄いなぁ・・・。
もう、みんなで今生の別れだね、次は法要の時かなとか縁起でもないことを並べながら、
お酒を飲みました(笑)

あと、たまたまお店でコートジボワール戦をやっていたので、
ちょろっと見たけど、やはり微塵も興味ない・・・。
オウンゴールには爆笑だったけどね。


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]