忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
明日のネイルアーティスト資格試験のモデルを務めるために、
爪に赤いマニキュアをMAYUに塗ってもらいました。
すんげぇ真っ赤っかっぷりですよ。
こんなことがなければ塗らなかったかも。



今日は今シーズン初ブーツを履いて、会社に行ってみた。
だけど、ストッキングをユニクロのヒートテックにしてしまったので、
すんごい暑くてしょうがなかったよ!
ユニクロのヒートテックを嘗めてました・・・。
こんなに暖かいものだったとは!
もっと真冬の寒い時期に履きます。はい。

で、すんごいブーツの中が蒸れて仕方がなかったのだけど、
なんか去年よりふくらはぎ太くなってて、
もう脱いだら履けない!って感じだったので耐えました。
ああ、ふくらはぎってどうやったら痩せるのかしら。。。


仕事の方は若干暇だった。
暇ならこの前大先輩に言われたことをやればいいんだけど、
なんか面倒だなって思っちゃって(^^;
来週、暇だったらやろうと思います。



今、この日記はノートPCの方で書いています。
デスクトップは自動更新で再起動しろって煩いから、
電源落としてノートPCだけにしてみた。
そしたら、驚くほど音が静かなんですけど!!
全然ファンの音がしなくて、自分が打つキーボードの音だけで、
なんだかとても集中できますね!!
文章考えなきゃいけないときとかは、ノートPCの方がいいかな。


ってか、新しい機械弄るのってホント楽しいなぁ。
早く自分色に染め上げたいぜ!!



明日は、早起きしてMAYUに付き合わなければならないのでさっさと寝ます。
早起きする分、昼には解放されるので、ジュビロの試合はちゃんと見れます!!
それと、会場の隣にちょうど入院している幼馴染みYの病院があるので、
解放されたらお見舞いしに寄っていく予定。
Yは入院しててもミクシィの日記をたまに更新してて、
そこでは元気なこと書いてるけど、文字を読んでると色々その裏の心理を考えちゃって凹むので、
余計なこと考える前に本人に現状聞いたほうがいいなって思うのもあり、
明日、行くことにした。
ミクシィの日記通り元気だといいな・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]