忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

昨日は眠気に負けて何も家事をせずに寝てしまって、
今朝、その処理をしていたらお弁当を作る気力がなくなって、
結局コンビニで買うことにした。
お金節約したいけど、たまにはいいよね。って自分に言い聞かせて。
まだ6月分の給料から確保した生活費で生活してますよ。
この前の7月分の給料にはほぼ手を付けてない状況!
頑張っております。


今日は朝練がなかったのでのんびりと出社。
やっぱ朝練あると体力的にキツいわ・・・。
でも、馬に乗るの楽しいんだよねぇ。


そうそう、今日もまた天敵の一言に腸が煮えくりかえりかけたんだけど、
なんとかやり過ごすことが出来た。
きっと昨夜の牛乳のおかげだ!!
カルシウムは大切だね☆
今日もケチらず心行くまで牛乳を飲んだ。


午後の開いてる時間に子供たちのポニー教室を担当してるSさんとMさんが、
お盆の時期にやるポニー合宿の予行演習で、
チョコとハヤテのポニー2頭を引き馬してて、
その光景があまりにも可愛かったので写メ撮りに行っちゃった~♪
だけど、ハヤテはチョコに1回蹴りを入れられたらしく完全にチョコを恐れちゃってて、
近づきたがらなかったので2ショットは撮れなかった・・・。
でも、ミニチュアホースのサイダーとハヤテは仲良さ気な感じのが撮れた!

07-08-03_15-341.jpg

右がハヤテで左がサイダー。
ここで、チョコも入ってくれればなぁ。
可愛かったのに。


ぷりん

これは昨日のぷりんちゃん。
この角度はかなり美人さん!!
真横から見るとちょっとブサイクなのよね(^-^;


さて、明日を乗り越えれば休みが近いぞ!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]