忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段、寝起きは良い方なんだけど、
今朝は起きるのが一苦労なくらい体が重かった。
そんなに睡眠時間少ない訳じゃないんだけどなぁ。
なんか疲れが抜けない感じ。

そんなわけで、一日中眠かったー・・・。
コーヒーがぶ飲みでなんとか耐えました。
でも、仕事の処理スピードは確実に遅かったなぁ。
やろうと思ってた議事録の作成、出来なかった。
いつもは週を越えないようにしてたんだけど、
今週は、忙しかったというか、他の急ぎの仕事が多すぎた。
正直言って議事録は通常業務の妨げだよ、チクショー!!

この議事録って、営業の上司の備忘録的なものなのですよ。
自分で言ったこと忘れるからメモってって言われてやってるんだけど、
だから、しっかりしたものじゃないんだけど、
でも、営業の上司は上司で、自分のノートPCを打合せに持参して、
決定事項とか、持ち越し課題はちゃんとメモってるわけですよ。
だったら、必要ないんじゃないの???って感じ。

それでも、やらなきゃいけないのがぁ・・・面倒だぁ・・・。




……キリトリ……




明日はMAYUのネイルアーティストの試験なので、
それの準備をするために、仕事後に新宿で合流。
爪塗ってても平気そうなとこってことで、
マックで欠けた右中指の補修などをしてもらった。

そんなわけで、現在、爪が真っ赤です(^^;
しかも、補修して貰った右中指がつけ爪みたいな状態なので、
とっても違和感・・・。
明日の午後になれば解放されるって分かってるけど、
気になってしょうがないよぉ!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]