忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は第2回会社説明会でしたー。
2回目とはいえ、1日で2回分やるのは未体験ゾーンなので、
どんだけ大変なんだとガクブルしていたら、
予想通り大変でぐったりです・・・。

午前中の回が終わったら、速攻午後の回の準備して、
同時進行で別会場では筆記テストやって・・・で、目まぐるしかったっす(@@;
私は、午後の会場の準備したら、1人本社戻って筆記テストの採点。
午後の2時過ぎから終わるまでひたすら採点していて、目が疲れたよ・・・。
頭も半分くらい機能しないし・・・・・・。
ホント疲れた・・・。
マジ勘弁・・・。


しかし、これが終わってしまえば、あとは楽なはず!
第2回一次面接は合格者多めの予想で、
ブースを用意していたら、そんなに合格者がいなくて、
1ブース3グループとか見るだけで良いのかな?
多分、前回より楽!
二次面接以降は、人事は運営だけで特に仕事はないので、
人事全員が出て行く必要ないし~。
多分、大丈夫!!


まぁ、4月の研修がどれだけハードなのかによるけども・・・。


人事の仕事、大変だけど嫌じゃないとは思ってるけど、
今日、同じように今年から人事をやってる人に
「慣れない仕事だから、終わった後の疲労度が半端ないですよね」
って言われて、激しく同意!!
こんなに疲れるのは、自分の適応能力の低さだと思ってたけど、
同じように思ってる人がいたー!!
そっか、慣れない仕事だから無駄に疲れるのか。
自分が無駄に緊張してるせいでもないのね。


拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]