忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪

今日は毎年恒例の母校の文化祭に行ってきたのだけど、
人の多さと10代の若さにグッタリしてきた・・・。
もう歳だなぁ・・・・・・。

チアと写真部とハンドベルと団子食べて帰ってきたよ。
今年はあまり知り合いや先生に会えなくてつまらなかったなぁ。
あ、ブルーベリージャムも買ってきた!
短大なくなったからジャムはなくなったかと思っていたのに。

だけど、母校に向かう通学路は、何度歩いても懐かしい。
自然と右側通行しちゃうし。

帰ってきたら、あまりのグッタリ加減で昼寝。
本当はジムに行きたかったけど無理だった・・・。

明日こそはジム行くぞ!!!(><)
6日トレーニングしないと腹の肉のたるみが酷くなってるのがよく分かる。
あー、またふりだしだ。
明日は1週間分身体を苛めてこようっと。


それと、今日はパブロの誕生日!!
¡Feliz Cumpreaños,Pablo!
もう27歳か。
そりゃあ顔つきも男らしくなるわな。
サラゴサでもとの輝きを取り戻してほしいな。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]