忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日寝たのが2時くらいだったので、今日は一日中眠かったわぁ・・・。
昨日は、次の日も仕事だって分かっていたけど、
楽しすぎて1次会だけで帰ることは出来ませんでした(><)


まぁ、自業自得っすwww


昨日の飲み会は、今まで一番絡みのなかった慎ちゃん風の先輩と喋る!
っていうのが個人的な課題だったので、
慎ちゃん風な先輩の向かいの席に座って、いろいろ喋ったんだけど、
アドリブに弱い感じがとても可愛く・・・!!
みんなに弄られて恥ずかしがってるのとか、超可愛かった!!!
それなのに、弄られキャラなAに対してはSな発言(笑)
ヤバイ、ギャップ萌え(爆)

あと、つい先日知ったオシャレスーツさんの1人ラピュタが面白くて、
この飲み会の場でリクエストしたら、またやってくれた♪
今度はばっちり動画撮った!!
凹んだときにはこれ見ようっと。
マジで面白い!!

そして、甘い物好きなオシャレスーツさんも可愛い♪♪

他にも女王様のガチな片思い告白とか、
相変わらず格好いいステキ人事長とか、
会長秘書とりらっくま先輩のステキ人事長をめぐる女の戦いとか、
ホントに楽しかった!!!!

ホントにこの雰囲気良いなぁ。
なんか今は、毎週の人事MTGが楽しみでしょうがないよ~。
そして、暇さえあれば楽しい思い出を思い返してクスクスニヤニヤ(爆)



そうそう、昨日はお昼に本社の新人の子達とお昼に行ってきて、
新人達の恋模様とか、宿泊研修での私の知らない萌えエピソードとか、
楽しい話いろいろ聞けた!!
いろいろ新人の中の人間模様を知るのは楽しいな~。
これからはちょこちょこ新人とお昼に行こうかなぁ。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






で、今日は眠くて眠くて仕事に集中できず・・・(^^;
もう、明日でいっかって思って、明日やること書きだしたら、
結構いっぱいあって、ヤベっww
でも、ダラダラ仕事するのは良くないしね!
集中できないときは無理なことはしないでサクッと帰って、
明日ばりばりやればいいんだよ!!






・・・・・・キリトリ・・・・・・






そういえば、夏のドラマで堺雅人が連ドラ初主演ーー!!!!!
きゃーーーー!!!!!!
夏は、ハンチョウの他にも見なきゃいけないドラマ増えた!!
そして、蔵さんも堺雅人も刑事役か!!
美味しいな!!!

今発売中の「ザハイビジョン」にハンチョウ3の告知で、
蔵さんのインタビューが載ってたけど、
やっぱスーツの蔵さん、最高だなvv
ハンチョウ3、楽しみだ!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]