忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はそこそこ早く帰ってこれたので(それでも8時半ですけど)、
しっかり夕飯作って食べたら、満腹になってめちゃ眠い・・・。
それなのに、ネットをやってしまうネットジャンキーな私・・・。


今日は朝練で久しぶりに馬に乗った。
いつもは、体験乗馬担当のTさんに教えてもらうのだけど、
今日はTさんお休みということで、会員レッスン担当のNさんに教えてもらった。
Nさんは結構物静かなタイプなので、あまり初心者には向かないっすね。
軽速歩やってる間、無言なんだもんなぁ。
まあ、自分でリズム取るためには静かな方が良いのかもだけど、
初心者は何も言われないと不安になるので、そんなんじゃダメだよ。Nさん
なんて思ってしまった。
ちなみに、Tさんは営業担当なだけあって、ノリが良くてお喋り上手いので、
教えてもらってても結構楽しい。

2人の比較は置いといて、
今日は上手く軽速歩出来なかったなぁ。
最初は、結構上手くリズム取れてたと思うんだけど、
ちょっと褒められたら、リズムが分からなくなっちゃった(^^;
まだまだです・・・。
それと、調馬索なしで軽速歩はまだ難しい。
リズムが悪いと簡単に馬が止まってしまう。
修行あるのみです(><)

で、たった30分程度の練習で汗だくになった。
朝の涼しい時間でこれだけ汗かくんだから、
昼間の時間帯に2鞍とか乗る会員さんは凄いと思う。

夕方、小4のMちゃんがレッスン受けに来たんだけど、
学校帰りというわけで、セーラー服着てきててすごく可愛かったぁ!!!
週末いつも乗りに来てるんだけど、その時はポロシャツにキュロットなので、
小学生らしさが出てるけど、
セーラー服着てると背の低い中学生って感じで、雰囲気変わるわ~。
だけど、堂々とロビーで着替え始める辺り、やっぱ小学生だ(笑)


さて、明日は休みなのでまったりしよ~。
雨だけど、駅前の小さな映画館でパイレーツ・オブ・カリビアン最新作を
ちゃんと公開してくれるようなので、
ちょろっと行ってみようと思う!
待ってろ!ジャック&ウィル!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]