忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は稼いだよぉ!
なんたって、11時間も働いちゃったからね!!
頑張ったよ!

今日は、昨日を遥かに上回る件数が来た応募者全員サービスの処理に、
かなり精神的に追い込まれた。
昨日と同じくらいだろうと予想してたから、
それ以上来ちゃったって言うことにテンパっちゃって、
午後いっぱい使っても処理しきれないんじゃないか?!
っていう気持ちでいっぱいになっちゃって、
なんとか夕方までに終わらせることに追われて、
お昼もまともに取れなかったし、
電話を取る余裕もなかったし、
周りと雑談する余裕もなく、
ホントに殺気を放ちながら処理をして、
大先輩や共有バイトの助けもあり、夕方には完了することが出来た。
これを一人で全部やってたら、マジで終わらなかったよ!
ホントに手伝ってもらえて良かったぁ。

で、それが終わってからようやくやらなきゃいけない仕事に取りかって、
仕事をほっぽって帰ろうかなぁって何度か思ったけど、
来週はいよいよ締めの佳境に入るので、
少しでもそっちに集中すべく、
今のうちに片付けられる仕事は片付けちゃえって思って仕事してたら、
いつの間にか9時半。
なんか空腹を感じる隙もなく仕事してたなぁ。
だけど、達成感があって、そこまで疲労感なし。
今日も一日頑張った。


嗚呼しかし、本当は今日、早く帰ってきて明日返さなきゃいけないDVDを見ようと思ってたんだよねぇ。
明日の夜見て、明後日の朝一で返すかなぁ。



リケルメのボカ移籍がほぼ決まったようで喜ばしい。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]