忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、高校の友人Yっちの結婚式に行ってきたー!!
お台場の式場だったんだけど、天気が良くてヨーロッパの町並みのような式場は、
とても綺麗でした。

いや、もちろんYっちも綺麗だったけどね!!!
本当に花嫁は美しいですね。
Yっちもすっかり痩せて、くびれとか凄かったっす。
背中綺麗だし~。
見ているだけで、こっちが幸せな気持ちになったわ~。


結婚式は、チャペルでやって、
もう、入場からなんか泣きそうになってしまいました(^^;
全然関係ない身なのにね(汗)
最近、家族愛とかそういうのに弱いんです。
だから、披露宴のスピーチとかも泣けました。

披露宴も楽しく、料理も美味しく、適度な長さで、すんごい良かった!!
Yっちのおじいちゃんは有名人なんだけど、
親族代表でスピーチするおじいちゃんは、
有名人とかじゃなく、本当に孫を愛する祖父という感じで、
Yっちが親族みんなから愛されてるのが凄く伝わってきた。


こういうのに出席すると、自分がもし結婚式とか披露宴するならどうするかな
って妄想せずにはいられないのですが、
自分は親族以外にお世話になった人たちが多すぎて、
全員呼ぼうとすると結構規模が大きくなりそうだなとか思ったり。
まぁ、そんな日が来るとは思えないんですが・・・。
だから、妄想なのよ・・・・・・。


でも、ホントに結婚式って良いですね!!!
呼んでくれたYっちには、ホントに感謝というか嬉しいとしか言えません。
むしろ、去年の北海道旅行で一人怒ってたのが、大変申し訳なく思うよ・・・。


二次会は、なんだか会場が微妙でイマイチ盛り上がりに欠けました。
歌は綺麗にハモれて、Yっちも一緒に歌ってくれて、大成功!!
場内が盛り上がったかどうかは、分からないけど(汗)
あと、高校の友達と大撮影大会で、色んな組み合わせで2ショット撮ったりした~。
ホント楽しかったな!


で、明日から仕事・・・。
木曜研修のレポート書き終わってないけど、
今日はもう寝たいな・・・・・・。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]