忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日、仕事の帰りに池袋に寄って、
今度友達の結婚式で着る服を探してみたんだけど、
どんなものを選んで良いのか全然分からず、かなり悩んだ。
そして、疲れた・・・。
一応、目星は付けてきたけども、予想以上に高くて、ちょっとどうしよう・・・って感じ。
周りに聞いた感じだと、一式揃えるのに5万くらい必要だと言われていたんだけど、
今日、良いなって思ったワンピースと上に羽織るカーディガンは、
トータルで4万5千円くらいだった・・・。
それにさらに、バックとかアクセサリーとか揃えることを考えると、
なかなか厳しくないですか!?
一番最初だからこれくらいの出費はしょうがないものなんでしょうか・・・。

あとね、目星を付けてきたワンピースもね、2つありまして、
上記のやつは、黒に綺麗な刺繍が入ったやつなんですよ。
パッと見で可愛いって思って、着てみたら、結構細く見えるし、
落ち着いた感じで良いなぁって思ったんだけど、
もう一つ、エメラルドグリーンの袖付きのワンピースもちょっと試着したら、
意外と似合って、無難な黒より雰囲気も明るく見えるエメラルドグリーンも良いなぁって。
エメラルドグリーンのワンピースの方は、別にカーディガンとか羽織らなくても良い感じなので、
出費としては、3万円ほど。
これくらいだったら、他のもの揃えても予算内で収まりそうなんだよね。

嗚呼、悩むわ・・・。


仕事は、昨日残業しちゃったせいで、午後暇だった。
そして、多分明日も暇。
ちょっと前倒ししすぎたかな・・・。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]