忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、社会人初給料を手にしたんですが、その明細を見て驚愕でした!!
全然話と違って、めちゃくちゃ安い!!!!
信じられん!!
HPで見た求人では、研修生でも17万~ってあって、
ぶっちゃけ17万でもちょっと安いけど、地方だからなぁって思ってたくらいなのに、
その額を大きく下回る数字が明細に書かれてましたよっっっ!!!!!
なんじゃこりゃー!!!!
って感じで、その後仕事に身が入りませんでした。

で、その衝撃的数字を誰かに伝えたくて、
結構遅くまでへいぞうさんとスカイプしちゃった(^^;

週6日、1日平均11時間労働をしていてこの額は本当に少ないと思う。
そして、話が違うってところが許せない。
会社のHPで正式に募集してる内容では17万~ってあって、
親に渡した在籍証明には、月収18万って書いてあって、
面接時には、住宅手当付くっていってたのにそれもなくて、
偽りだらけでもう嫌だ!!
あのオカマオヤジ、金に汚いとは思っていたけど、
ここまで酷いとは思わなかった。
よく他のスタッフは辞めずに働いてるよなぁ。
とりあえず、説明を求めてみるけど、
その返答によっては、即刻辞めるかも。
金無いなら最初からそう言えよ!!って感じ。まったく。


で、今日は結構朝起きるの辛かった(^^;
日付越えて寝ると朝が厳しい・・・。

今日は日曜日ということで、人出が多く大変だったなぁ。
週末と平日の差が激しいぜ・・・。


明日は、また東京に戻ります。
で、飲み会です(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]