忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
何故かお昼から胃が痛くて死にそうです・・・。
昼ご飯に変なものでも食べたかな??
思い当たるものが全然ない。
だって、朝ご飯と同じで昨日の夕飯の残り物であるキムチ鍋を食べたから。
朝は平気だったのに昼には腹痛って変じゃない??
なんだろう・・・この痛み・・・・・・。
一応、お昼の時は胃薬飲んで一旦治まり、
夕飯食べた後は胃薬飲んでもダメだったのでカイロで温め。
それでなんとか治まってる感じ。
明日には何ともなくなってると良いのだけど・・・。


今日は一日中引き籠もってました。
朝ご飯食べた後、ベッドで漫画読むのはいけないね。
うっかり昼寝をしてしまう(^^;
しかも、今日は4時間も寝ちゃったよ!
どんだけ寝るんだよ、自分。

で、午後は出掛けようかと思ったけど、お腹痛かったので止め。
引き籠もり決定!
まあ、少し雑誌の整理などした。
新しい部屋にサッカー雑誌持っていくか悩む。
バレンシアのレビスタはスペイン語の勉強のためにあると良いかな?とか考えちゃう。
でもなぁ、やっぱ邪魔かな?


明日は武蔵小杉の紅茶専門店行くんだ~♪
この前定休日だった後輩の家にリベンジ!!
今回はちゃんと後輩に連絡を取ってあるので確実です!!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]