忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、微妙な腹痛です。
朝、会社に着くと30分くらいお腹が痛いんですよ。
痛みの感じとしては、下痢ピーに陥ったときと似てるんだけど、
そんなにトイレ行きたくなるほどでもないんだよね。
謎だ。


そして、最近、朝晩寒いけど、
どのタイミングで暖房をつけようか悩む。
今から寒いとか言って暖房をつけていたら、越冬できない気もするし、
でも、寒いし・・・みたいな。
まぁ、暫くは堪えようかと思いますが。


今日も暇だったので、さくっと6時過ぎに帰ってきた。
そしたら、母さんと二人っきりの夕飯で、焼き肉を食べに行った。
私は最初、食欲ないとか言ってたんだけど、
やはり目の前で肉が焼かれる光景を見てしまうと食べずにはいられないね(笑)
タン塩、美味~~。


明日は、例年だと母校の文化祭に行くんだけど、
今年は皆用事があるらしく誰も行かないみたいなので、
暇人な文化の日を過ごす予定。
って、内職の第2段階進めないと(汗)
だけど、背中の筋肉が疲労でガチガチだから、整体とかマッサージとか行きたい~~!!!
他にも皮膚科に耳鼻科、歯医者にも行かなきゃなんだけどね(^^;

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]