忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の午後に体験乗馬の予約が入ってたんだけど、それが某芸能人でした。
こんな小さな乗馬クラブに芸能人が来るものなのねぇ。
だけど、有名な芸人だけど微妙に自慢にならないので複雑な心境。
でも、周りの会員さんが話題にしてるのがちょっと面白かった。

今日はそんなに嫌なこともなく心穏やかに過ごせました。
やっぱ金曜と土曜が一番精神的に来るなぁ。
辞めるまで、後何回この苦痛に耐えねばならないのか・・・。

ってか、ホントに週1の休みってつらいわ。
昔は普通に土曜日学校とかで日曜しか休んでなかったのが不思議だ。
その当時とは、使ってるエネルギー量とかが違うけどさぁ。


明日は、最後の回がクローズになったので、いつもより早く帰れると良いなぁ。
あ、また東京に戻りますよ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]