忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
ベンフィカのプレシーズンのダイジェストを見ると、
パブロとサビちゃんが見たくなる。
この2人のプレー、生で見たい・・・!!!
9月ならシーズン始まってるよねぇ。
すんごい行きたい。
学生みたいに長期滞在出来なくても、
試合見て、ショップ行って、練習場行くだけなら、
週末と有給使って4泊6日とかで行けるよなぁ。


って、考えたらマジで行きたくなった!!


ので、一応航空券調べてみたよ。
そしたら、正規料金ならまだ航空券あるーー!!!!
往復20万の航空券は高い気もするけど、
反対に、金さえ出せれば行けるってことですよ!!

まだ、若気の至りで弾丸リスボン旅行してもいい気もする。


悩む悩む。


とりあえず、ベンフィカの試合日程見てから考えるかwww






・・・・・・キリトリ・・・・・・





今日、新しくアルバイトさんが入ったー。
まぁ、編集アシスタントなので大して関係ないけども・・・。
で、そのアルバイトさんの名前が小1で習う漢字ばかりで構成されていて、
それを大先輩に言ったら、
「初対面の人の名前聞いての第一印象がそれかい!」って突っ込まれたwww

個人的には、簡単な名前ってちょっとつまらんって思ってしまうwww
あまりに単純だとそれはそれでインパクトは強いけど。
でも、自分の中で理想の名前がある訳じゃないんだよねぇ。
自分、あの名前だったら良かったのにとかも思わない。
それは、自分の名前が気に入ってるからなのかもしれないし、
本名と同じくらい”ちゃぽ”と呼ばれてきて、
そっちの方が身についちゃってるせいかもしれない。


なんか名前って不思議で楽しい。






・・・・・・キリトリ・・・・・・






なんか右肩の凝りがついに腕にまでやってきたようで、
今日、急に手首が痛くなった。
捻った記憶はなく、動かす程度は痛くないけど、
手首に力をかけると痛い。
薬指と小指が硬くなってるから、多分、肩こりだと思う。
やっぱ運動だけじゃなくて、ある程度接骨院も行かなきゃダメかなぁ・・・。
運動だけじゃ、肩こり治らん。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]