忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日の夕方は書店様に謝罪電話しまくった。
今月の新刊の売れ行きが好調で、予想以上に在庫が早くなくなってしまって、
倉庫の在庫状況が把握しきれず、
注文もらって2日後に出庫しますって言ったのに在庫がなくて出せませんでした・・・
って状況になってしまったので、クレームをもらう前にこっちで謝罪しとけってなって、
FAX番号が分かるところはFAXしたんだけど、
分からないところへは、電話で謝らなきゃいけなくてさぁ、
最後にどどっと疲れたわ。

なので、帰り道また焼き鳥買って帰っちゃった。
そしたら、もう焼鳥屋さんに顔覚えられてるみたいで、
なんこつをオマケしてもらっちゃった(^^;
嬉しいけど、少し恥ずかしい・・・。
なんこつってところがまた・・・・・・。

締めの作業が終わり、また暇ヒマになってしまった。
うちの請求は月末だから、電子書籍の請求依頼書早く作っちゃいたいのに、
売り上げ報告上げてくれない会社があるよー!キィー!!
それが上がってこないと暇なんだよー!チクショー!!
っと言うわけで、今日は大先輩の手伝いで棚卸し作業やりました。
でも、思いの外簡単で1時間で終わってしまったよ。
全然暇潰れねぇじゃん・・・。


明日は、アルゼンチン会合ですだ!!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]