忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はうちの会社が製作にかかわった映画の公開初日で、
私は人間観察面白そう♪というただの軽い好奇心のためだけに
バイト仲間と一緒に見に行ったんだけど、
終始BGMが流れない!というハプニングに遭遇し、
初日舞台挨拶というものも経験し、
ほへ~、生芸能人だ~というような感想を抱いて映画館を後にして、
その後、その主演の人の実家の飲み屋っつーのにまた好奇心で行ってみたら、
その直後にその主演の人が現れ、
仲間の1人が多少仕事を一緒にやっていたのもあって、
本物の芸能人を交えての飲み会になってしまい、かなり緊張した(><)
特に好きな芸能人ってわけじゃなかったけど、
本物は目力がすごくて、私は目の前に座るその人の目をまともに見れなかったよ!
あと、とても手が綺麗な人だった。
浩と同じくらい手が綺麗だった!!

で、飲み始めた時間も遅かったので、
気付けば終電が終わっていて、
私はそんなに家が遠くなかったので、深夜バスもあるという話だったし、
帰る気満々でいたんだけど、いざバス停に行ってみたら土曜日のためバスは終わっていて、
そしたら、その主演の人が「俺も途中まで行くんで、タクシーで送りますよ」
とかそんな展開になり、それは緊張しすぎてタクシーの中地獄だよ!!
と思ったら、人数の関係で別のタクシーになり、
だけども、「足りないかもしれないけど」と2千円を渡してくれた!
気前のいい人だ~。
でも、緊張から解き放たれて、タクシーの中はすごい肩の力抜けたよ。
そんで、我が家に止まるというバイト仲間一人と実家の近所までタクシーで帰ってきた。
確かに2千円で足が出たけど、それでも300円くらいだったので、
その主演の人には感謝感謝。
芸能人と一緒に飲むなんてことも、もうないだろうから貴重な体験でした。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]