忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、お昼頃に幼馴染みのKからメールで、
実家にいるから赤ちゃん見においで~って誘われたので、
仕事終わって運動した後にいそいそと会いに行ってきた!!

生まれて1ヶ月半くらいなんだけど、毛がふさふさしていて、
しっかりした顔立ちだったよ~。
しっかりしすぎて男の子かと思ったw
そしたら、女の子だったww

もう夜だったから寝顔しか見れなかったんだけど、
寝顔でも十分可愛くて写メ撮って来ちゃった!
赤ちゃんってホント癒されるわ~。
マジ可愛いよ!!!

会うのが祐介の葬式以来だったから、結構話弾んじゃって、
2時間くらい居座ってしまったわw
おばちゃんと喋るのも久しぶりだし。
Kのおばちゃん、若いって思ってたらもう50歳なんだって!
うちの母さんと3つしか違わなくてビックリ。
全然若く見えるよぉ!
しかし、自分も年取ってるわけだから、
友達の親が年取ってて当たり前なんだよねぇ。
全然そんな風に見えないけど。


帰ってきたの10時過ぎだったので、夕飯食べ損ねた・・・。
お腹減ったけど、もうこの時間じゃ遅いし我慢。
プロテインは飲みました。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]