忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
今日は会社説明会で一日中立ちっぱ&飲まず食わずで死にそうでした・・・。
風邪気味だったのが完全風邪引きになる・・・これ・・・。

いやぁ、まさかこんなにハードだとは・・・。
もうちょっと座っていたかったなぁ・・・。
座ったのは、お昼のパン1個食べるために数分座ったくらい。
あとは、ホントに立ちっぱなしですよ。
慣れないパンプス履いて(涙)
午後の筆記試験のときなんて、
学生の入れ替えで人がいないときは、
パンプス脱いでテストの片付けとか並べるのとかやってたからねww
もう、どんだけ裸足で帰ろうと思ったことか・・・。


ヘトヘトになって会社に戻ったのが16時過ぎで、
その後本社で筆記試験の採点。
これにも思いの外、時間が掛かり、終わったの18時。
それで何もなければ、メールの一つでも確認して次の日の準備とかして帰るんだけど、
今日はチームの歓送迎会&お祝い会で、
18時には会社出ないと間に合わない!っていう開始時間だったので、
PCを付けることなく、自分の席にも着くことなく、退社しました・・・。


こんなハードな仕事、勘弁してください・・・。
私、死んじゃう(><)
って、他の人はもっと大変だと思うけど・・・。



ってか、明日は友達の結婚式でパンプスをまた1日中履いていなきゃいけなくて、超嫌だ・・・。
スニーカー履いて過ごしたいよ(涙)

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]