忍者ブログ
ジュビロ磐田と名波浩と相馬直樹を愛するちゃぽのぼやきです。 主にJリーグ、バレンシア、映画のことを中心に日常を綴っています。 日記に関するコメントはリンクの中にある伝言板に残してもらえると嬉しいです♪♪
久しぶりに体育館で運動してきたー。
多分2週間ぶりくらいかな?
体重計載るのが怖かったけど、体重変わらず。
運動しなくても体重維持できてるのは嬉しいが、
それなら、運動してた時に多少痩せてくれても良かったのでは・・・??

久しぶりに運動してみて、筋力が落ちた感じはあまりしなかったけど、
体は硬くなってるなって思った。
これから寒くなるし、意識して体解さないと腰痛とかヤバイなぁ。

いつも会うとサッカー話してくれるスタッフの田中くんと会うのも久しぶりで、
そのせいか、自転車漕いでるところにわざわざ来て、挨拶してくれた。
田中くんは真面目なので、持ち場を離れてわざわざ話しかけにくるってことがないのに、
珍しいもんだ。



そうそう、来週末はこの体育館がある公園内の陸上トラックで、
うちのグループ会社のスポーツ大会があるんだよねwww
近くて良いけど、面倒くさっ・・・・・・。
で、今日、その陸上トラックの横を通ったら、
うちの会社と同じようなことしてる団体が・・・。
来週の自分たちを見てるようでしたwww
来週、私たちも周囲から丸見えの中、こういうことするんだよなぁ・・・。




運動後は、サカマガを買いに行ったり、ユニクロを覗いたり。
ユニクロでニットが安くなっていたけど、自分がほしかったのが安くなってなかったので、
何も買わないことにした。
あと、運動用のジャージがもうボロボロになってきたので、
半額になってたアディダスのジャージを買った。
今のやつ、大学入学の体育の授業用で買って、
その後はジムで運動するのに使ってたからなぁ。
結構長く持った方ではないだろうか。

あと、サカマガ買った。
久しぶりにこんなジュビロ特集嬉しいね!!
確かに最近調子良いからなぁ。
他のメンバーが入ってもやりたいサッカーが崩れないし、
ようやくチーム全体でやりたいことが理解できたのかなと。
ヤンツーはいろいろアレな部分もあるけど、
ある程度の長い期間、同じ監督じゃないとチームが成長しないなぁ。





なんだかんだと「秘密」を見た。
一晩寝て起きたら、切ないのがあまり気にならなくなったのと、
蔵さんの裸が見たい!って思って(爆)
湯上がりの上半身裸は、とても興奮しました!!!
年齢の割にちゃんと筋肉ついてて安心した(笑)
そして、うっすらと付いてるお腹のお肉に萌えた(爆)
まさしく萌えオヤジ体型ですな!!!

しかし、いくら家族いないからって、風呂上がり腰にバスタオル巻いたままって・・・。
個人的には、パジャマの下に上半身裸の方が萌えます!!!(爆)


そういえば、本屋で立ち読みした演劇雑誌に、
蔵さんの年末の舞台のポスター撮り風景が載っていたんだけど、
白いシャツ、白いズボンが濡れて体に張り付いている様がとてもエロかったっす!!!
結局写真は上半身しか映ってなかったから、下まで濡らす必要はなかったと思うんですが・・・。
いや、エロい蔵さんはとても美味しゅうございましたが!

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
ブログ内検索
スケジュール
応援中!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!
世界のお天気
忍者ブログ [PR]